管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    チケットホルダーに一工夫
    2013年05月11日 (土) | 編集 |
    今日は以前『チケットホルダー購入しました!』で購入した
    SEIWAの【キャッチクリップ2】を車に取り付けようと思ったのですが
    そのままではツマラナイので少し加工してみました!

    まずは素の【キャッチクリップ2】を用意
    画像 894

    次に、
    以前WONDER(缶コーヒー)のおまけで付いてきたラリーカーの
    チョロQを用意します。

    今回はスズキSX4 WRCをチョイス(`・ω・´)
    画像 895

    そして、合体!!(爆
    画像 896

    匠の手によりラリーカーの付いたチケットホルダーに早変わり!
    接着剤でも良かったのですが、飽きた時に変えられるように
    今回は両面テープで貼り付けました(*>ω<*)

    ただ、チョロQの底よりタイヤの方がチケットホルダーに先に
    当たってしまうので厚みのある両面テープを使用しました。

    WRCスイフトのチョロQを探したら1200円とか高すぎます(´;ω;`)
    今回はSX4で我慢…

    これってトミカでもいけるかなぁ。

    【2013/05/12追記】
    画像 897

    車に付けてきましたヾ(*・ω・*)ノ
    思ったより良い感じ♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:カー用品
    ジャンル:車・バイク
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
