管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    CF検査行ってきました。
    2013年05月16日 (木) | 編集 |
    今日は毎年恒例のCF検査してきました(~_~;)

    CF検査と言えば切っても切れないこのニフレック!
    画像 703

    毎回書いている気もしますが、
    味は薄いポカリスエットに塩を入れた感じ(´ー`A;)

    しかも2リットルもあり、制限時間付きという罰ゲームのような
    CFの前処理です…

    でも、コレをしっかりやらないと、検査中に自分が恥ずかしい思いを
    するのでサボれないと言う魔の儀式(((;゜Д゜)))

    個人的にはCF検査自体より、この前処理と病院までの道のりが
    1番の山場です(^_^;)
    だって、ニフレックの効果が残ったまま電車内で便意来たら
    我慢できる自信ないもの(爆

    とりあえず、今回は大丈夫でしたけど(笑

    担当医の先生が元々CF技師の方なので、毎回検査自体も
    担当してくれるので毎回簡単な診察も兼ねて受けてます。
    話も早いしね♪

    そして「もう8年になるんだねぇ。」って今回言われて、
    改めて持病との付き合いを考えさせられました。
    確かに8年で色々あったなぁ(;・ω・)

    って残念ながら今のところ治療薬は見つかってないので、このまま
    何十年と付き合い期間が増えていくんでしょうけどね(爆

    モニターで見た限りではポリープなども無く問題ない感じでした♪
    あとは採取した細胞や撮影した写真の結果次第かな。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
