管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    日経平均株価真っ逆さま!
    2013年05月23日 (木) | 編集 |
    昨日株を売却したばかりですが、
    今日の日経平均株価は凄かったぁ(´Д`|||)

    朝一で見た時は+200くらいで、
    「バーナンキ議長がらみの先行あげかなぁ~」
    なんてそんなに気にもとめず、

    お昼時間に再度覗いて見るもそんなに値が動いてなく
    「今日はこれくらいで平行線か…」
    なんて思って、就業終了時間に覗いてみたら

    『-1,143.28』ΣΣ(゚д゚lll)

    えええっ!
    一体何があったの!?って感じで凄いビックリ!

    下がっていく過程がまったく無く、上げからの急落値だったので
    凄いインパクでした(;´д`)
     
    やはり株は画面に張り付いてないと怖いね(爆

    しかし
    私の記憶が正しければ-1000台って震災時以来じゃない?
    リーマンショック時でも無かった気がする(((;゜Д゜)))

    そしてニュースで99%の企業で株価が下がっているって
    言ってるけど、そんなの あたりまえでしょ!(爆
    こんな状況で上がってる企業がある方がビックリだわ!(~_~;)

    株の格言にもある通り5月は鬼門だわね…
    しかも明日は金曜だから更に下げますわな。

             i||  
             i||         i||
             i||         i||
             .∧ ∧        i||
    .        (´・ω・ )      _,,..,,,,_  
            o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
            O_Oノ      l      l  
                       `'ー---‐´

    主要株をほとんど売却し傍観していた私的には
    そろそろ買い時相場が来た!って感じで今から物色中(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:投資日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
