管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    猿田神社(銚子市)
    2013年05月26日 (日) | 編集 |
    萬屋さんで腹ごしらえした後は、すぐお隣にある
    『猿田神社』さんへ散歩も兼ねて行ってみました!
    車だとほんとにすぐです(笑
    画像 911

    少し前に「香取神宮」に行ってきたばかりなので遠慮する予定
    だったのですがお手洗いを借りに行ってきました(爆

    短いですが参道もちゃんとあって、雰囲気出てました!

    画像 912

    神社と言えば階段(^_^;)
    実はこの階段の下を電車が通っています。

    撮鉄ポイントとしては良い感じかも!

    そして驚くのが、
    この階段は線路を越えるだけの階段であって本物はさらに
    奥にあるという二段構えになっていること(;・ω・)

    森の中に隠れてわかりにくいのですが
    この階段が奥にもう1セットあるんですorz

    今日はお祭りがあるようで境内には御神輿などが
    飾られていてたくさんの人で溢れていました♪

    人がたくさん居たので拝殿の写真は撮らずに帰ってきました。
    だって金髪DQNっぽい人ばっかりだったし…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
