管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    銚子ポートタワーとウオッセ21
    2013年05月26日 (日) | 編集 |
    風力発電の良い写真スポットを!
    ということでどんどん畑の奥に入ってみたら
    どんどん道が狭くなった上に舗装すらされてない酷い道が続き、

    やっとの思いで脱出したら芦崎町の利根川水郷ライン(356)に
    出てきたので犬吠埼灯台行く前にこちらに寄ってみましたヾ(*・ω・*)ノ

    『銚子ポートタワー』と隣接する『ウオッセ21』
    画像 917

    ウオッセ21&銚子ポートタワー公式ホームページ

    書いてある通りウオッセ21は水産物即売センターの名称です。
    店舗内にはいくつかの商店が店を並べていて銚子港で水揚げされた物が
    これでもかと並べ販売してます(*>ω<*)

    そしてこちらで有名と言えば『カレーボール』!
    私はカレー弱いので食べたこと無いですけど(爆

    と、今回のメインは水産物即売ではなくこちらの
    銚子ポートタワー!!
    画像 918

    角度によって普通のタワーに見えますが、実はツインタワー!
    風が強いからなんでしょうかね?

    足元の展示ホールや売店は無料では入れますが展望台に登るには
    お金かかります。
    東京タワーみたいな感じですかね(~_~;)

    そして1ヶ月前くらいにバス旅行で訪れた時に購入することが
    出来なかったお土産を売店で無事購入!!
    画像 919

    ペンギンのお手玉です♪
    なんでこんなところでペンギンなのか分かりませんけど
    可愛いから良いのです!(*>ω<*)

    アデリーペンギンとキングペンギンかな?
    他には亀とかイルカとかもありました♪

    もしかして「犬吠埼マリンパーク」関係のお土産?
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
