管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    道の駅多古と新種ご当地ステッカー
    2013年05月26日 (日) | 編集 |
    帰路につきつつ休憩を兼ねて
    『道の駅 多古 あじさい館』
    に立ち寄りました♪
    画像 927

    相変わらずここは混んでますね(~_~;)
    多古米!多古米なのか!?

    そして、
    千葉犬のマスコット人形を探すも見つからずorz
    どこに行けば手に入るんだろう…

    千葉犬を探している途中で、なんと!
    ちーばくんの新種ステッカー発見!(*゚∀゚)っ■
    画像 928

    どう見ても「マックスコーヒー」リスペクトです(笑
    左右の柄が波になっているのがニクいね!

    しかし以前行った"オライはすぬま"が全品取扱店指定に
    なっているはずなのに、蓮沼で見たこと無いステッカーが存在するとは!?
    公式にも載ってないぞ(~_~;)

    って、よくみたら九十九里ポータルサイトでは無いみたい。
    これはまさに新種なのね(笑
    よく見るとステッカーの角も丸く加工されてないし…


    と、無事に帰宅!
    美味しいもの食べてお土産買って気がついたら財布が軽くなってるぅ!
    高速道路使ってないだけマシだろうけど、
    やっぱり結構使っちゃいますね(~_~;)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:千葉県
    ジャンル:地域情報
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    今回も色々な場所に出掛けられて、楽しく読ませていただきました。千葉をドライブするときの参考にさせてもらおうと思います。

    銚子のお蕎麦屋さんですが、嫁さん情報によると、昔から人気のあるお店のようで、あらかじめ予約を取って食べたそうです。10年くらい前の話で現在予約できるか不明です(笑)。

    銚子には地球の丸く見える丘展望館には行った事があります。その時はオライはすぬまのイワシ丼を食べた後に寄ったので、お蕎麦って感じではなかったのですが、また銚子に行くことがあれば、白いお蕎麦を食べたいと思います。
    2013/06/01(Sat) 11:19 | URL  | シマ☆やん #-[ 編集]
    シマ☆やんさんへ
    こんばんわぁ!
    いつもコメントありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

    目指せ!走行距離1000Km!
    を目標に懲りずにお出かけして参りました(^_^;)
    未だ1000Kmには届かずですが…

    銚子のお蕎麦屋さん10年前でも今と変わらず人気だったんですね!
    確かに予約は私も分からないですね(^_^;)
    でも持ち帰りの用の注文は電話で予約出来るみたいでした。

    実は地球の丸く見える丘と犬吠埼灯台を迷ったあげく灯台にしました(^_^;)
    なので今度機会があったら丘の方をチャレンジしてみたいと思います!
    なんでも丘の隣にあるレストランが美味しいとか!?

    ぜひ!銚子に来られましたら白いお蕎麦ご賞味下さい♪
    井戸水使っていて冷えているのでこれからの夏は特にお勧めです(*>ω<*)
    2013/06/01(Sat) 21:30 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
